記念日kmkr

DSC_0135
行ってきました。アイホンはすぐ落ちてしまって心もとないので(残り40%とかでも落ちちゃう)珍しく一眼持ち出し大量写真ゆえに閉じます。モバイルで見たとき途中で切れちゃってたらすいません

DSC_0036
この写真だと沢山咲いてるように見えるけど実際はこれからの木のほうが圧倒的なので来週も楽しめると思う

DSC_0042

DSC_0043
風がとても強くて砂埃が舞っていた

DSC_0047

DSC_0056
人気らしく何組ものカップルをこのあと見かけた。ここもいいけど宮島でやるのもいいよなあ

DSC_0063
見下ろしちゃうよね

DSC_0066

DSC_0069
年明けにひいたときは凶だったのでちょっとうれしい

DSC_0072
膨らんだ鳩が追い掛け回している場に遭遇し恒例の鳩写

DSC_0078
目が血走ってるよ!(こういう目です)

DSC_0082
膨らみ続けるのは疲れるのだろうか

DSC_0084
また開いてきた

DSC_0089
海老に見えてくる

DSC_0086
オラオラ

DSC_0092
フラれたようです

DSC_0097
しつこいと嫌われますよ

DSC_0098
聞いてないふり!

DSC_0100
鳩を追っていたら笑われていたらしい。せっかくなので桜も撮ろう

DSC_0107
もっとモリモリ咲いてて晴れてたら良かったね

DSC_0112
あまりに風が強くてバスで移動

DSC_0137
どーん

DSC_0128
夫が中に入ったことないというので再びイン

DSC_0129
こないだ来たときは全然気づかなかったなー

DSC_0130
苦労のあとがうかがえます

DSC_0131
まろみ

DSC_0145
撮っているところを撮られてた

DSC_0149
鎌倉いとこできんつば購入。長谷駅周辺ではオバマの写真が量産されて色々な店に貼られている

DSC_0152
迫力のサンプル

DSC_0155
前々から気になっていたカメハウス

DSC_0156

DSC_0160

DSC_0161
住宅街で見かけた猫猫

DSC_0165
綺麗な庭の綺麗な猫

DSC_0166
目的地に到着

DSC_0170
コケーシカ。金土日月しかあいていないのでなかなかタイミングが合わなかったけどようやく!

DSC_0167
コケーシカ(後日うpります)とポスターとボールペンを購入。他にもいくつもほしい物が…!再訪!再訪!

DSC_0171
ほいほい

DSC_0178
CLOUD BLDG. 同じ系列ではないんですがすごくRoundaboutと似ていた。でもちょっとガーリィ多めという感じ。カフェもある。お隣もこじゃれカフェだったが中国の仙人みたいなおじいさんがいた…

DSC_0181
そんなこんなで

DSC_0194
ハッピーな一日でした!

たべのみしたもの