akbnikki

先週、iPhone3Gを売ってきた。ソフマップじゃんぱらで比べたらじゃんぱらのほうがちょっと高値だったのでじゃんぱらで。ちょっとした傷とコード損傷で1kずつ引かれたので19kだった。せっかくakbに来たということで、売ったお金で早速ホッケを食べる。

万惣フルーツパーラーでお茶

満たされたところで電車グッズを扱うTRAINIARTへ。アトレ1にある。


お目当てのクッキー。かわいい!かわいいよ!でも1枚420円て!そのまま店をあとにした。

次に向かったのは、2k540。秋葉原がどんどんオシャレエリアになっている…。向かおうとしたらiPhoneが落ちてしまいただの箱と化す。地図がない上に秋葉原の地理に疎いのでうろうろ迷って着いた。いくつもの店が集まっているアート風スペースで、秋葉原駅に一番近い側にある日本百貨店がなかなかオシャレ。噂のinouiも入ってます。うろうろしていたら、やなか珈琲があったので休憩。


復刻ブレンド。販売金額のうち300円寄付される。味はすっきり飲みやすい。やなか珈琲は初めて利用したのだけど、豆は注文してから焙煎してくれる。ネット販売もしているらしい


お土産に買ったのは、Hacoaのひのきボールとどんぐりころころ

帰りに品川のエキュートに寄って、ウーピーパイ買ったり、D-BROSみたり。買った紙ものに好きなだけハンコが押せるやつが面白かった。品川もいろいろたのしいなー