2024年6月1日(土)「マッドマックス:フュリオサ」とミールス

晴れたり曇ったり。早起きして猫らの世話、 烏は主を選ばないを見る。烏は〜、不穏になってきたな!でももう少しペースアップして欲しい。夫を起こして家事をしてから、映画館へ。

今日観た映画は「マッドマックス:フュリオサ」。待ちに待った作品なので脈が少し早くなりながらIMAXレーザーで鑑賞。これから観るし良かったか悪かったかも知りたくないよ!って人が多そうなのでFilmarksのリンクを貼っておきます。

filmarks.com

とりあえず1回目はこんな感じだったけど、次はどう思うかわからないから2回目を予約した。今度はドルビーシネマで行ったります。

f:id:lulilala:20240602011326j:image

f:id:lulilala:20240602011328j:image

並べるとかっこいい。

映画の後はフードコートでお茶休憩。ノースフェイスや無印を見て時間を潰し、鎌倉へ移動する。

今日は久しぶりにヨルカメでミールス。 安心安定の美味しさに笑顔になる。ミントと香菜のマトンカリー、ほうれん草とダルが特に気にいった。

f:id:lulilala:20240602011512j:image

結構歩いて疲れて帰宅後即風呂。音楽を流しながらフュリオサのパンフレットを読んだり写真の補正や更新作業をする。楽しい時間。

来週の献立を決めて、1時過ぎに就寝。眠い。

f:id:lulilala:20240602012135j:image