2024年4月19日(金)三陰交を押す日

晴れて爽やか。昨日やってきた生理のせいで頭が重く寝坊したら、夫が猫らに朝食をやってくれていた。世話をして、虎に翼。弱音は吐いて良いんだっていう寅子の言葉が嬉しかった。よねさんの心が少しずつ解けていったようなのも嬉しい。最後の跪いた姿に思わずときめいちゃいましたね。腹部の鈍痛が酷くなってきたので三陰交をグイグイ押した。それから下級生にあの子がいたのも良かったな。

家の掃除を夫がしてくれて、私は薬を飲んで横になった。夫が同僚との飲みに出かけて行ったので、私はマックにチキンタツタを配達してもらう。久しぶりのチキンタツタ、パンがフカフカで美味しい。

そうしてまた横になって夢現で夕方まで。せっかくのひとり時間なのにもったいないけど仕方ない。猫らと一緒に横になるのもまた幸せだ。

夜になって、ダンジョン飯NHK MUSIC SPECIAL 宇多田ヒカルを見る。ダンジョン飯は、大ごとになりそうな。ライオスがシュローに「君なら言わないだろ?」って言うのカブルーでなくてもちょっと興奮しちゃったわよ。来週も楽しみ。動画も色々見たけど、ハリセンボンのはるかさんが純喫茶に行く回がシリーズ化するっぽくて嬉しい。普段あまり自分の事を話さないはるかさんが話しているのが癒される……。


www.youtube.com

9時間くらいハシゴ酒してきた夫がみはしのあんみつと一緒に帰ってきたけど、夜も遅かったから明日以降の楽しみにする。0時過ぎに就寝。

f:id:lulilala:20240419162828j:image