2024年4月10日(水)明日に備える日

晴れ。いくらでも眠ていられるなと思いながらなんとか起床。猫らの世話をして、虎に翼、あさイチを見る。家の掃除、水やり、洗濯。今日もタタタタターっとお寺の小坊主のように拭き掃除。ちょっと楽しい。家事の後は良いお天気だし映画でも観に行こうかなと思いつつ昼寝……。いくらでも寝られる……。

夕飯は、negombo33監修のベイガンバルタとラッサム(レトルトカレー)。

明日から1泊するので服装と荷造り。1日の寒暖差が結構あるから服装に気を遣う。夜は冷えるし海沿いだから風も強いし。マップもプリントして予習もして、後はもう出たとこ勝負ということで0時前に就寝!明日から4日間、義父母イベがんばります!!!

f:id:lulilala:20240411000114j:image

f:id:lulilala:20240411000117j:image