2023年10月27日(金)脇汗がすごい

今日も良い天気。早起きして、猫らの世話と家事をする。今日のお昼は新規開拓で、釜飯のお店に行ってきた。釜飯に、小鉢と串焼き、香の物、味噌汁、デザートがつくランチセットがあるのでそれに。9種類もの中から私が選んだのは、季節限定の秋刀魚ときのこの釜飯。秋刀魚の照り焼きときのこの旨みが出たしっかり味で美味しかった。お店はとても人気のようで予約で半数以上の席が埋まっていて、開店してすぐの時間に行ったから入れたけど、もう少し遅かったら満席で断られていたかも。次に行くときも早めに行くようにしよう。食後はスーパーで買い物して帰宅。

夫と「(進撃の)放送まであと10日切ってしまったよ!」「き、緊張する〜!」などと言い合っていたら、公式に神谷さんのコメントがUPされていた。推しが語る10年間やり続けていたからこその言葉の重みに身体がカーッと熱くなってホットフラッシュか?ってくらい汗をかいてしまった。最後までリヴァイを演じてくれて本当にありがとうございました……。

夕飯は、豚とナスの中華炒め、三つ葉と卵のスープ、ご飯。メインの下ごしらえは私がして、炒めるのを夫がやった。かなり美味しかったので、また作りたいな。

動画色々、進撃の巨人(S5-12)、ブギウギ。明日は早いので早めに就寝。

f:id:lulilala:20231028083614j:image