2023年10月26日(木)天気が良いのに頭が痛い

晴れ。昨夜寝る前に頭痛が始まって、寝りゃ治るだろと思っていたのに寝て起きても治っていなかった。あ〜。ズキズキする強い痛みではなくズーンと重痛いのが続く系のやつ。生理痛由来かなあ。身体は動くので、猫らの世話と家事をする。

お昼ご飯は気に入っているいつものうどん屋へ。アボカドと肉と温玉が乗っているサラダうどんを食べた。まだ冷たい麺が食べたい感じの気温。あまりに爽やかな天気で散歩にでも行きたかったけど、頭痛が心配だったので諦めて大人しくしていることにする。

今夜も夫が夕飯作りに参加。作ったのは、明太子パスタ。先日、義両親が海産物を色々詰めて送ってくれた中に明太子があったのでそれを使ってみてはと提案した。作り方はとても簡単で、ソースの材料を混ぜておいて茹でたパスタに絡めるだけ。美味しかったからまた作ってくれるといいな。


www.youtube.com

ブギウギ、きのう何食べた?、葬送のフリーレン、ラヴィット、猫と杓子も(有川ひろとトム)、動画色々。今度こそ寝て起きたら頭痛が治っていることを期待して2時過ぎに就寝。

f:id:lulilala:20231027005331j:image

あご〜