2023年10月11日(水)

曇り。ハッと目が覚めたら10時を過ぎていた。知らずに目覚ましを止めてたみたいだが記憶にない。体調が戻っていたので、ホッとして猫らの世話と家事をする。夕方、夫が通院と美容院で出かけて行ったので自由だ!と夕飯は適当飯。相変わらず自由の味は地味。

すするなど、進撃の巨人(S5-4)、葬送のフリーレン、ブギウギ、あさイチ。グリシャというかエルディア復権派って最終的にどうしたかったんだっけ?エルディアの復権って言うけど、どうすれば復権されるの……?ちょっとよくわからない。 寝床で動画を色々見てしまい、3時過ぎに就寝。

f:id:lulilala:20231012095130j:image

くっつき率上昇中。