2023年8月28日(月)

晴れ。猫らの世話と家事。いつもより念入りに拭き掃除をした。ジブリ特集のSwitchが届いたので読み始める。パンフレットも買ったけど、こちらの方がパンフレットより充実した内容だった。昨日の疲れが自分で思っている以上に残っていたのか眠すぎて床に転がったら即寝。夕飯は、麻婆豆腐、小松菜の胡麻和え、きのことわかめの塩スープ。

ハルカカナタ(綾瀬はるかがフランスを旅する番組)、おげんさんのサブスク堂、新美の巨人たち四万温泉・積善館)、あまちゃん、らんまん、CODE、進撃の巨人(S3-3〜5)、すするなど。進撃の巨人は対人間の話になってきた。この辺りから見るのをやめていたので新鮮に面白い。団長の夢の話を早く聞きたい。2時過ぎに就寝。

f:id:lulilala:20230829103534j:image