2023年7月4日(火)

晴れのち曇り。今日は夫がシェアオフィスで仕事すると出掛けて行ったので、久しぶりに家で一人。猫らの世話と家事をして、お昼に友達おすすめの半田めんを食べる。初めて食べたけど、ムチモチして美味しい。これはハマりそう……。その後、何をしたかというと猫らと寝ていた。いつもと同じじゃん。でも眠かったから仕方ないんだよ。夜になり夫が音もなく帰宅してきてガラスにその姿が映った瞬間ギャっと声を出してしまった。誰もいないと思っているところに人がいるってめちゃくちゃ怖いな。

マツコの知らないスタジアムグルメの世界、あまちゃん、らんまん、あさイチ、関ジャム(プロが発掘!!昭和・平成の名曲&迷曲特集)、グレーテルのかまどエリック・サティの白いお菓子)、動画色々。らんまん、私の物になりなさいのインパクトが強すぎて他のことを忘れてしまった。どうなる万太郎。