2023年6月19日(月)

晴れていたような気がする。また薬でも盛られたような猛烈な眠気に襲われて昼から爆睡してしまった。午前中に猫らの世話と家事はしたから良いのだけど。それにしても這うようにしてベッドに向かう時の朦朧とした感じ、ちょっと異様。

夕飯はレトルトカレー、きゅうりとトマトのライタ。夜になってもだるさが残って、ニーチェアにずっと腰をおろしていた。

ラヴィット、0.5の男、あまちゃん、らんまん、あさイチ、関ジャム(ギター弾き語り)、グレーテルのかまど(韓国のセンイルケーキ)。0.5の男は監督が沖田修一、引きこもりの40歳を松田龍平が演じている、WOWOWオリジナルドラマ。引きこもりだけど有名ゲームがめちゃくちゃ上手い人気者というエリート引きこもりだから、リアルにつらい……みたいなのはなくコメディタッチで見やすかった。続きも見てみよう。だるさはあまり変わらず、2時前に就寝。