2023年2月19日(日)

最高気温18度、ちょっとだけ雨がぱらついた曇りの日。春一番かと思うくらい強い風が吹いていた。最大で風速10メートルあったらしい。風の唸り声を聞いていたら出かけるのがひどく億劫になったけど、とりあえず家事をして外着に着替えてお昼を食べに行く店を考えた。なるべく歩かない駅近の店ということで、辻堂の「匠人いとう」へ行くことに。デフォルトで1350円もする高級ラーメンに気後れして後回しになっていたお店だったが、食べてみたらすごく美味しかったしなんならリピしたいとまで思った。値段も納得の美味しさ。次は塩を食べてみたい。

食後はスーパーで買い出しをして帰宅。家でお茶をして、夫とふたり床に転がって猫らと一緒に昼寝する。夕方になり夫はマンションの定期総会に参加すべく出掛けて行った。今日で理事会の勤めを終えたのでその引き継ぎをしたらしい。1年間お疲れ様でした。会議の後はマンション住人の親睦会のようなものがあったらしいが、家族連れが多い中ひとりで参加するのはきついと言って帰ってきた。

どうする家康をリアタイした後、アド街祖師ヶ谷大蔵)、新美の巨人たちディオールが愛した日本)。夫のオクトパストラベラーがついに全員4章に突入。信じていた人に裏切られるパターンが多すぎでは?と思ったが、とりあえず全員の旅を見守りたい。2時前に就寝。