2022年11月2日(水)

眠い、お腹痛い、頭痛い。イブを飲むもなかなか痛みを抑え込めず。休み休み家事をして、あとは眠気に任せてひたすら眠る。

Instagramのインテリアアカウントに我が家の写真がUPされたので見に行く。なんとなく良い感じに掲載してくれてホッとした。

昨夜問い合わせしていたお店からメールが来た。なんと先日コンテナが届き、欲しかった椅子が入荷しているという。なんたる幸運これは運命と思って即購入。届くのは来年になるようだけど、きっとあっという間だろう。楽しみ!

ラヴィット、舞いあがれ、あさイチチェンソーマン、100カメはメタバースメタバース、人様が恋愛モード(お砂糖)になっているのを見るのがキツかった。自分の潔癖さがどこから来ているのかわかっているから余計つらい。何かで気分を変えたいぞと思ったが、気づけば眠っていた。午前2時。