2020年8月25日(火)と、「ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー」

起きて掃除をして、ドトールミラノサンドCとアイスコーヒーのS。うまし。いつも美味しいけど今日はやたら美味しく感じた。

今日の映画は「ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー」。以下、軽くネタバレしています。

面白い映画という前評判を見たけど、私はそれだけでなく観ていてとても嬉しくなる映画だと思った。フェアでクレバーで愛しくてたまらない映画だと思った。 ずっとニコニコしちゃう。卒パでYou Oughta Knowを熱唱するのも最高だったし、モリーが自己卑下したらエイミーが「私の親友の悪口は許さない」て叱るシーンは映画史に残る名シーンだと思った(大袈裟)(でもそう思う)。

帰宅後は、夕食の支度。今日の夕飯は、車麩の照り焼き、海苔と釜揚げしらすの白あえ、ニラ卵スープ。

夕飯後は、マツコの知らない世界を見て少し寝てから23時半に風呂。えらい。風呂後はYouTubeで、アラニスモリセット→ナタリーインブルーリア→リサローブ→ショーンコルヴィン→ポーラコール→デズリー→ローリンヒルと立て続けに懐かしソングを聴いてまわり、3時になったので寝る。おやすみなさい。