日記

起きて掃除して、スカーレットとあさイチを見た。ゲストののんちゃんが可愛く、たけのこ料理は美味しそうだった。夫が久しぶりに出社したので私も久しぶりのひとり時間。祭り前なのもあり頭痛がもんやりするのでずーっと寝ていた。でもこういう時間がないと私はだめなんだよな…。夜になって、映像研、ドロヘドロドロヘドロ、今期アニメで一番好きかも。楽しいし、出てくるキャラ全員好き。あの場所に行ってみたい(すぐ野垂れ死にしそうだけど)と思わせる世界観。好きだわ〜。明日はジュディを観る。しんどそうだけど、観るの楽しみ。

f:id:lulilala:20200311011512j:image

ずっとマロと寝ていました