日記

起きて掃除と洗濯をして、福富町丿貫へ。並びは3組ですぐ入店できた。あまり期待していなかったけど、頼んだモロカイヤー3種の貝出汁白醤油仕立ても、ツブ貝の和え玉/ディルバターもとても美味しかったから嬉しかった。あまりに美味しくてスープまで完飲してしまった。食べた後はユニクロ伊勢佐木町店で目当ての服を探すも既になかった。残念だ〜。上島珈琲店でお茶して、通りがかりの和菓子屋で桜餅と草餅を買い、帰宅。夫が仕事をしていたので、静かにしていようと思ってテレビなどをつけずにいたら、気づけば私はマチ子とソファで眠ってしまっていた。マチ子の尻の温もりが私の頬にずっと触れていて幸せだった。起きてから、無印の桜グリーンティー(美味しい、リピありです)と和菓子でお茶。通りすがりの和菓子屋なのでそんなに期待していなかったけど、なかなか美味しかった。今日は期待していなかったけど美味しかった日でしたな。

f:id:lulilala:20200309211641j:image