日記と、初恋

起きて掃除して、マルマサラへ。12時半くらいに行ったのにスパイス味玉が売り切れててガーンだな、となる。味玉が何より好きな私です。ラーメンにも必ずつける。カレーはいつもどおり美味しかったです。食べた後はドトールとスタバを梯子してお茶。

今日の映画は「初恋」。三池崇史監督初のラブストーリーとのことで、全く観るつもりなかったのにTwitterでやたら褒められていたのでまんまと観るかという気持ちに。結果、なかなか面白かった。恐らく意識したであろうトゥルーロマンスが私は大好きなので比較しちゃうと……なのだけど、上手く纏まってるしキャラが立っているのが良かった。みんなが言っているようにベッキーの吹っ切れた演技は印象に残ったし、個人的に染谷将太大森南朋のコンビ?が最高で何度もクスクス笑わせてもらいました。良い顔してるじゃねえか…笑。まあでもTwitterで褒めちぎられているほどではなかったかな〜。

f:id:lulilala:20200305220141j:image

しかし映画館は本当に空いていてかなり心配になった。なんとか持ち堪えて…観に…行くから……。