日記

起きて掃除してドトールミラノサンドAとブレンドのS。今日は通院日。14時半からなのでいつもどおり14時くらいに行ってみたら先客(先患者?)が…!5分診療だから一番乗りしたかったのにやられたわあ。そして今日も特に話すことなしで、5分どころか3分診療だった。はー、前の先生が懐かしい。今だったら新コロの話、政治の話、梅が見頃な話、色々しただろうな…。先生、お元気だろうか…。

診察後はまっすぐ家に帰って、スカーレットとあさイチドロヘドロドロヘドロは昨日も見たんだけど、フランケンが底無し沼に入っていっちゃうとこ様式美すぎてめっちゃ笑ってしまったのでまた見た。今期アニメで一番好きだわ〜。

夜になり、不安にさせられるニュースが飛び込んできて、慌てて猫たちの匂いを吸い込んで心の平穏を得た。メンタル弱〜。あとデマのせいでトイレットペーパーも品薄らしく、あまり備蓄しない主義かつ在庫が少なくなりつつあった我が家は慌てて買いに走ったんだけど、やはり大量買いしている客がいたとのことで、デマめ〜!!となった。とにかく今私にできるのはTLでみんなを和ませることだけだな…。

f:id:lulilala:20200228005609j:image

❤️