日記と、チャーリーズ・エンジェル

起きたら友達から産まれたよ〜とメッセージが来ていた。めでたい!ニコニコしながら掃除してリモートワークで会議中の夫を置いてひとりドトールへ…。食べたのはもちろんミラノサンドAとブレンドのS。うまし。

今日観た映画は「チャーリーズ・エンジェル」。クリステンスチュワート大好きっ子なので楽しみにしていたけど、アメリカではあまり評判が良くないみたいだね。確かに、一応スパイアクション映画なのにスリリングさ皆無だしアクションもモッサリ気味なんだけど、エンジェルたちの活躍が嬉しく楽しいし、クリステン大好きなのでずっとクリステンばかり目で追ってしまって眼福でした。私も次はあの髪色にしよ。終わり方も好き。エンジェルたち最高〜!って思ったよ。

f:id:lulilala:20200227133725g:image

す、好き〜!

しかしレディースデーなのに映画館はとても空いていて、新コロの影響出てるのかな…と思った。もし映画まで上映中止になってしまったら終わりだ…。

そうそう、リニューアルしたコレットマーレの無印、神奈川最大級なだけあってとても広くて綺麗で見やすくて最高だった。同じフロアにセリアもあるし、嬉しいな〜。