日記

起きて掃除して、夫はラーメンを食べに外出し、私は家で録画消化。美の壷路面電車回が可愛かった。水戸岡さんがデザインした長崎の路面電車みなと、乗ってみたい。一台しかないそうなので、出会うには運が必要だけど…。路面電車のある風景ってのどかでいいよな〜。

夕方になったので支度して、友達との食事会に参加すべくエリックサウスマサラダイナーへ。髪色を変えてから友達に会うのは初めてなのでちょっと緊張したけど、みんなが褒めてくれたので良かったしホッとしたし嬉しかった…みんなたち…ありがとう…。料理は相変わらずとても美味しく、特にラム肉が白眉だった。晩冬のコース、ギリギリ食べられて嬉しいな。次は春!楽しみだ〜。しかし別テーブルにも友達がいたり、そのまた別テーブルには知人がいたりと、あの時間のエリックサウスの友人知人率の高さが面白かったな…。

f:id:lulilala:20200223111216j:image