日記

寝る直前に飲んだコーヒーのせいかほとんど眠れず、朝…。起きたら夫がまだ寝ていた。休むらしい。とりあえずコーヒーを淹れて2人で飲んで、掃除をし、マルマサラへ行った。今日は水戸のコジコジ風プレートではなくマルマサラらしいプレートで大変満足した。その後は日本大通りにある、かをりへ移動してコーヒーとケーキでゆっくりお茶。味は普通だけど、落ち着いた雰囲気が良かった。

f:id:lulilala:20200220202733j:image

ところで私の眉は黒々と太く立派なので金髪にこれだとさすがに浮くな…と思い、ブリーチすべくドラッグストアに寄ってjolenを探したがなかった。他に眉ブリーチによく使われているらしいエピラットもなかった。ただの毛染めはたくさんあるのに。仕方なく明るめの眉マスカラを買ったものの、ふとドンキの存在を思い出して行ってみたらあったので、さすがドンキだな、客層がブリーチしてそうだもんな、と思った。肌保護のためにヴァセリンも購入。帰宅後、即眉をブリーチ。初めてのことなので勝手がわからず結構明るめに仕上がってしまったかも…でもまあ髪色と比べたらそうでもなかったし、前髪で隠れるからいいか。

夜は体がだるくなり熱を測ると37.1℃。うむ。外出するとすぐ熱が出るポンコツです。(朝は平熱)睡眠不足なので、今日は夜のコーヒーは控えて、早めに寝ようかな。でもまたすぐネットやっちゃうんだろうな。