日記

起きて掃除と洗濯して、えりふじはもう間に合わないね…と野毛のバーキングに日曜昼だけ間借りしている「間借りカレー」へ。ちゃんとした名前をつけたほうがいいと思うよ…と毎回思ってしまう笑。カレーにはちゃんとありつけました。良かった。そしてとても美味しかった。かなり美味しさも内容もアップデートされていて嬉しい。これからどんどん進化していくんだろうな。もっと行く頻度増やそう。

その後は桜木町のカフェレクセルでのんびりお茶をして一旦帰宅。マチ子を連れて病院へ。今日は点滴のみなので短時間で済むからちょっと気楽だ。体重は4キロを超え、異常も見られないそう。良かった良かった。

f:id:lulilala:20200209224136j:image

今日もえらかったね。

明日はついにアカデミー賞!ワクワク!!