日記

起きて掃除してコーヒーを淹れてスカーレット。ムービングサーズデーなので緊張しながら見た。最近、覗き見たい気持ちとしんどくて見たくない気持ちが交互に来てウワーッ(再)てなってしまうし、ネタバレを見てしまいたい衝動に駆られてる。つらいことに耐性がなくてサラーっとやり過ごしたい気持ちが強いです。こんな気持ちにさせるなんて、すごい朝ドラだわ。

夜、正直さんぽの金沢編を見た。あまりメジャーな場所じゃないところを散歩していてまあまあ面白かったけど、昆虫館には絶対行きたくないと思った。あー、金沢また行きたいな。東出珈琲へ行って珈琲を飲み絶品のプリンを食べたいし、コラボンで二三味珈琲を買いまったりしたい。だんごちゃんは元気だろうか…。

f:id:lulilala:20200117151601j:image

寝転ぶ猫たち