日記

起きて掃除と洗濯してスカーレットとあさイチ。スカーレットは週末の予告が不穏なムードだったのでビクビクしながら見てる。家に鍵をつけたことが伏線になって三津と八郎がイチャつくことに部屋が使われたら嫌だなあとか想像してしまった。そうだったら本当に嫌だなあ…。

その後あさイチを見ていてふと思い出したのだけど、昨日やたら眠かったのは、くるみを食べたからかな?くるみにはメラトニンが含まれていて安眠効果があるらしいし…。今日もあさイチのあと寝てしまった。でも通常通りな気もする。日記を読み返すと、引きこもる日はだいたい寝ているね。録画がたまってるけど寝てしまうのでなかなか消化できないでいる。映像研とかドロヘドロとか見たいんだけどなあ。明日は頑張って起き続けて見たい…。

ちなみにくるみはローソンの素焼きくるみを食べているのだけど、京挽ききなこくるみも優しい甘さで美味しいです。きなこ好き。

京挽ききなこくるみ|ローソン公式サイト

f:id:lulilala:20200114145755j:image

膝上に乗ろうと横にスタンバるマチ子