日記

起きて掃除と洗濯をして野毛のサビナンドへ行くも、なんと売り切れ。サビナンド以外はノープランだったので、しばし立ち尽くしてしまった。近くて並んでない店ということで、麺や魁星へ。ラーメンはなんだか普通で、失意のままドトールに向かった。お茶しても心が晴れないので、食い意地張ってるな〜と笑ってしまった。でも納得いかないものを食べるとガッカリしませんか…。帰宅して、一瞬意識を失った(昼寝)あとマチ子を連れて病院へ。今日はいつもと違う先生で、エコーで結石の様子を診るのにやたら時間がかかったので心配になったけど、特に問題はないようでほっとした。帰宅後コーヒーを淹れておやつでお茶をしたあと、猛烈な眠気が襲ってきて夕寝。コーヒーのカフェインとはなんなのか。しかし今日は寝てばかりいたような気がするな。まあ寝るって気持ちがいいことだから良いんだけどね。

f:id:lulilala:20200113221712j:image

マチ子もお疲れさま…