日記と、パラサイト 半地下の家族

起きて掃除と洗濯をしてコーヒーを淹れしばしぼんやり、のちドトールミラノサンドローストビーフブレンドのS。

今日の映画は今日から上映の「パラサイト 半地下の家族」。kino cinemaとブルクと両方で上映していたけど、会員サービスで1,300円のkino cinemaを選んだ。いつも空いているkino cinemaにしてはまあまあの客の入りで、さすが話題になっているんだな〜と思った。映画は面白かったんだけど、強烈な映画体験や心えぐられるような作品というわけではなかったかな。良くできた映画だというのはわかるし映像もいいし普通に面白かったけどね。Filmarksではまだ初日なのもあるけど大絶賛されています。

f:id:lulilala:20200111002736j:image

夜、モヤモヤする件がありマロを吸いまくって心の安定を得た。マロがいて良かった…。