日記

起きたら夫がまだ寝ていたアゲイン。今日も在宅ワークだそうです。掃除して、私は髪を整えてもらうために美容院へ。今日は暖かいな〜と思いながらのんびりした気分で新宿三丁目から丸の内線に乗りこんだのだけど、気づいたら方南町にいたのでびっくりした。直通…!そういうのができたのか!気を取り直して荻窪経由して西荻へ。昼ごはんはもちろんミラノサンドローストビーフ。グルメタウン西荻で食べるミラノサンドの美味しさよ…。時間になったので美容院でカットとカラーをしてもらい、すっきり。担当美容師さんは毎回なにかしら印象に残ることを言うのだけど、今回は「スカしてディズニー興味ないって言ってる女とボウリングが上手い女はダメ」発言だった。そういうとこだぞ!と思いつつ、「そういうステージからはもう降りてるんで…」と前置きをして「郷に入っては郷に従う人の方が良いですよね」とまとめた。

f:id:lulilala:20200111000244j:image

夜は何してたんだっけな。そう、胡桃を食べたりしました。積極的にオメガ3を摂取していきたいと思います。