日記

正月休み最後の日。起きて掃除と洗濯をして、弘明寺丿貫へ。食べたのは鴨白湯蕎麦の肉増しだったんだけど、鴨肉が乗っているとは思わなくていつものように肉増ししてしまい、ものすごい肉の量に…。しかも今日はいつもより肉の量が多くて、帰りにコンビニで胃薬を買って飲んだ。その後はドトールでお茶、関内に戻って星羊社ANNEXへ。受注製造の猫印ミルクマグカップの予約と、鯛咥え猫笛を購入。引換券みたいなのがなくて、予約がちゃんとできたのか若干不安が残る…。後払いにすれば良かったか…?

f:id:lulilala:20200105202826j:image

帰宅途中にエクセルシオールでまたお茶をしたあと本屋に寄ってゴールデンカムイの新刊を買い、帰宅。疲れたのか、2人して夕寝してしまった。

明日から平日かあ。心の準備ができていない。心が内に閉じこもってしまいそうで不安だ。とりあえず映画と美容院の予約を入れてみた。ちゃんと活動できますように…。