日記

起きて掃除と洗濯して定期シズラー会。野菜をもりもり食べられたし、とりとめのない話をしてお腹も心も満たされた。シズラーは定期的に行くとして、西新宿のモワザンにもまた行きたいなあ。行った時の日記を見返して気持ちがさらに高まる。

MORETHAN TAPAS LOUNGE 新宿@西新宿五丁目 - たべのみくらし2

シズラーの後は友達の後についてニュウマンの地下にあるアコメヤで美味しそうなものをいくつか仕入れた。友達おすすめのトムヤムクンおかき、親指大くらいの小さなおかきの中にちゃんとトムヤムクンが再現されていてあとひくうまさだった。

やみつきトムヤムクン | 森白製菓株式会社 公式ホームページ

夜は、関ジャムの「クラシック界隈のプロが選んだ凄いJ-POP」特集が面白かった。バッハやベートーベンの技法を説明しながら類似点のあるJPOPを紹介、カウンターテナーの彌勒忠史さんがボーカリストの紹介をして、なるほどねー!の連続だった。関ジャムは本当に面白い番組だな…メンバーは歌も上手いから最後のジャムセッションも楽しいし。

そんな1日でした。まだ明日も休みだ!

f:id:lulilala:20191104133243j:image