日記

起きて掃除して福富町丿貫へ。かなりのお並び…!で、一度は他の選択肢を考えるも浮かばず並ぶことに。1時間は並ばなかったけど、久々に並んだわーという感じ。頼んだのは鬼秋刀魚そば肉増しと、和え玉は秋刀魚の和え玉-アーリオオーリオ-のハーフ。鬼秋刀魚そばはまるで秋刀魚を飲んでるみたいな濃厚さ、アーリオオーリオは秋刀魚のパスタだね。胃腸的に鬼じゃなくて普通の秋刀魚そばでも良かったかもだけど、美味しかったよ。やっぱり丿貫はすごい。

その後カラオケへ…。私がチャゲアスで一番好きな曲であるところの「PRIDE」を夫(歌が上手い)が歌ってくれたのが嬉しかった。

その後は山手に移動してlittle village cafeでお茶。店内の音楽が癒し系でふたりして眠気に襲われ、帰ろう…となる。スーパーで買い物して帰宅。

夜、妙に顔が熱いなと思ったら発熱していた。私だけでなく夫も発熱。寒風に吹かれながら丿貫に並んでいたせいっぽい。お互い37.5度とそこまでの発熱ではないので、とりあえず薬を飲んで様子見。

SONGSのマッキー回を見て、カバーいいやん…!と思う。ユーミンの「Hello, my friend」、 フジファブリックの「若者のすべて」、 エルトン・ジョンの「Your Song」を歌ったのだけど、どれも歌い込まれていてとても良かった。その流れでApple Musicにあるマッキーの曲を聴き当時のことを思い出して胸がギュッとなった。

今日あたりから最低気温が10度や9度など結構冷え込むらしいので、羽毛布団をついに出して布団乾燥機をかけて寝た。

f:id:lulilala:20191105210819j:image