日記

起きて掃除と洗濯して新横浜へ。今日は友達と新横浜プリンスホテルのトップオブヨコハマバーラウンジでアフタヌーンティー。ここのアフタヌーンティーはアットホームな居心地の良さがあるし、ちゃんと美味しいし眺めも良くて3,200円(税サ込)。ありがたや…。ちょうど日産スタジアムラグビーW杯の試合があるようで(調べたら、ウェールズvs南アフリカ)、新横浜駅やホテルは応援の人たちでいっぱい。外国人もたくさんいて、ラウンジもいつもより賑やかだった。私たちも時間いっぱいお茶をおかわりしながら色んな話をして楽しかった。常々思っていることですが、友達にはずっと元気で機嫌よく過ごしてほしいし、自分を一番大事にしてほしいなあ。自分もそうありたい。そのための薬をたくさん飲んでるけど、まあ、飲んでそれなりに良い状態ならそれでいいかという気もするよ。

f:id:lulilala:20191028005742j:image