日記

起きたら夫がいた(在宅ワーク)ので避けつつ掃除。お昼食べに行きますかとなり、久しぶりに丸祇羅へ。ビーツマサラが色あざやかだったので、カラフル〜にまぜまぜ〜♪ と心の中で歌いながら混ぜ混ぜして食べた。

f:id:lulilala:20190826143517j:image

その後、ロイホに移動。関内店は店内のレイアウトが変わってボックス席がなくなってしまった…なんか居心地が…と言いつつまあまあ長居して退店。明後日には葡萄パフェだ。楽しみだな〜。その後、桜木町の無印で買い物。

f:id:lulilala:20190827002617j:image

夜、友達のカサーラからLINEがあり一人暮らしの義父さんが腰をやられてしまった話。痛すぎて動けないらしいんだが、トイレとか大変だろうな…。カータンさんの夫さんも腰をやられて動けず尿瓶を使っていたそうだけど、一人暮らしで大丈夫なのか…とか勝手にあれこれ考えてしまった(人はそれを余計なお世話という)。

マチ子は薬が効いてきたのかクシャミの回数が減ってきたような気がする。このまま完治して欲しい。