nikki

昨夜のサッカーはニワカの私もかなり興奮。川島の神セーブを見せるために延長同点ゴールを許したのかと思ってしまうほどの盛り上がりでした。我が家ではスコ嬢もボールを蹴って興奮しておりました。

話は変わってバンダイGJすぎ!なこちら

イチハラヒロコ 恋みくじチョコ

イチハラヒロコさんが大好きで展覧会も行き恋みくじも引き、本や折りたたみ傘などのグッズも所持しているため、もちろんオトナ買い。コンプリートしたいけど重複が多くてなかなか大変そう。セブンイレブンに売られているけど全店舗でというわけではないのが…まあ買う人かなり限られそうだから仕方ないけどねーーー。ちなみにチョコはかなり甘たるくてなかなか消費できない感じです…