2024年6月17日(月)沼を見てはならぬ

寝る前にレンズのことを考えすぎたからかお腹が若干ゆるくなって起床。 子供の頃から精神がお腹に直結している。毛布1枚で寝汗をかなりかいたので起きてすぐ寝具を洗濯、ガーゼケットを出す。猫らの世話をして、虎に翼。よねさん、あの時泣いてたんだね……。轟はかわいいね。ちなみに滝行や行水、おかしな体操、居眠りは多岐川のモデルとなった宇多川氏が実際に行っていたことだそうだ。強烈。おめざに念願の水羊羹(セブンの)を食べて、家事をする。2回目の洗濯をして、家の掃除、猫トイレ丸洗い、明日は嵐のようだから今日のうちにエバ子の水やり。

ずっとレンズのことを考えてて身体が熱い(普通に暑いだけの可能性)。とりあえず予約しているレンズで過ごしてみようとは思っているけど。けどですよ。いや、あるものをちゃんと使ってからにしよう。沼を見てはならぬ。

夕飯は、豚もやしつけ麺。コウケンテツさんレシピ。お店の味!とコウケンテツさんは言っていたが、お店の味ではないと思う笑。でも美味しい味だったからリピしたいと夫が言っていた。

EIGHT-JAM(THE YELLOW MONKEY特集)、本日2度目の虎に翼。私が学生の頃に初めてイエモンを知った(TVKでめちゃくちゃ流れてた)PVが何の曲だったかどうしても思い出せなくて「赤い・なんかギラギラしている・狭いフィッティングルームみたいな室内」なんだよねえと言っていたら夫が即当ててすごかった。でも私の記憶力もなかなかでは?


www.youtube.com

これね。赤くてギラギラして狭い部屋にいるよ。

動画色々を見て、0時過ぎに就寝。

f:id:lulilala:20240617234151j:image

ぽそっ