2024年4月4日(木)なんか普通の日

曇り。風もなく穏やかでこういう日にお出かけしたらいいんだろうなと思う。猫らの世話をして、虎に翼、あさイチを見て、家の掃除と水やり。ランチタイムが迫っているので急いでやる。お昼は「魚や 翻車魚丸」で、まかない漁師丼ぶりをいただく。具沢山な食べ応えのある丼でお腹いっぱいだし美味しかった。

食後は家でコーヒータイム。週間天気予報を見ると義両親が来る時は雨が降らなそう。このままいってくれ〜。

ワルイコあつまれ、ソロ活女子のススメ4、3か月でマスターする世界史  第1回 古代文明のはじまり カギは“遊牧”を見る。世界史は私が習った時とは常識がだいぶ変わっているから勉強できたらいいなと思って見てみた。3か月でマスターできるかな?

夕飯は、鶏ひきとにらのカレー炒めそうめん。『らく麺100』より。うまーい!ちょっとジャンクな感じで永遠に食べられるやつでした。これお祭りの屋台とか海の家で出したらかなり売れるんじゃないか?やる機会ないけど。

夫がやるFF5を見ながら日記を書いて早めに就寝。

f:id:lulilala:20240404220751j:image

朝食後、タワーへ逃げるのがルーティンに……。