2023年10月22日(日)辻堂の日

本日も爽やかな晴れ。少しゆっくり起きて猫らの世話。夫が起きてくるのを待って一緒に家事をした。今日は辻堂に行きたかったので、お昼は久しぶりに中華みず谷へ。辻堂駅から日陰のない道を15分くらい歩いたところにあるから夏は近づけなかったけど、涼しくなってきてようやく行くことができた。食べたのは、特製醤油そばと五目炒飯。元々、葉山の本格中華料理店がラーメンを主軸にして辻堂に移転オープンしたお店だからラーメンも炒飯もとても美味しい。店主が厨房内で手際よく調理する様子を眺めるのも楽しかった。

f:id:lulilala:20231023020823j:image

食後はテラスモールでウィンドウショッピング。色々見て回り、最後はユニクロで試着祭りを開催。オンラインショップで使えるクーポンを使うべくあれこれ目星をつけて、さあ帰ろうとテラスモールを出たら何人もの人が空の写真を撮っていたので見ると、ちょうど日が沈むところだった。帰り道の空が綺麗だと嬉しい。私も仲間に加わって写真を撮った。スーパーで買い物をして帰宅。

f:id:lulilala:20231023020833j:image

夜は録画を見ずにインターネットしたりおしゃべりしたりして過ごした。明日はエレンのプロフェッショナルが放送される。テレビの前にスタンバイしなければ。

f:id:lulilala:20231023021605j:image

抱っこ𝓛𝓞𝓥𝓔…