2023年10月20日(金)

夏っぽさをまだほのかに感じる日差しだった。まあまあ早起きして、猫らの世話と家事。我が家の猫達はシニアだからか食べる量にかなりムラがあるのだけど、今日はみんなよく食べてくれた。食べてくれると本当に嬉しい。私がこの世で一番好きな音は猫の咀嚼音だ。

お昼は最近気に入っている和食屋さんへ行き、きじ焼き重を食べる。皮目がパリッと焼かれた鶏もも肉は味付けもちょうどよく量もたっぷり、お米も美味しい。小鉢が4種類、味噌汁、香の物、デザートがついて1150円。なかなか良いのでは。午後はパソコン作業と昼寝。夕飯は、みはしのあんみつ。

ブギウギ、あさイチ進撃の巨人(S5-8)、トークサバイバー(S2-1)、動画色々。トークサバイバー、普段あまり笑わないから1話を見ただけで疲れてしまった。お笑いを見る体力が必要。涼しくなってきてだんだん服が欲しくなってきたけど、その前に着ていない服の整理をしないとだ。

f:id:lulilala:20231021010937j:image