2023年10月18日(水)

晴れ。日中は室内の温度が28度くらいまでいった。3時間睡眠なので眠い。猫らの世話と家の掃除と洗濯をして昼寝しようと思ったら神経が昂っていて眠れない。昼寝をしない方が夜に眠れるだろうから良いんだけど、集中力がないから家事が捗らず、パソコン作業などをするとウトウト。仕方なく簡単な片付けをしたり床に転がってボケーっとしたりしていた。

夕飯は、包丁を握らない方が良さそうだったので、アジャンタのチキンカレー&ダルマサラ(S&B噂の名店シリーズ)、チャイ。

風呂に入ったら少し元気が出て、録画消化。ブギウギ、あさイチ、マツコの知らないぶどうの世界と和製英語の世界、関ジャム(誰かを想って書いた曲)、きのう何食べた?、すするなど、呪術廻戦、進撃の巨人(S5-7)。呪術廻戦が不穏な感じになってきた。さすがに眠くなり、1時台に就寝。

f:id:lulilala:20231019015021j:image

毎日ベッタリ