2023年10月15日(日)

雨のち曇りのち晴れ。肌寒い。ゆっくりめに起きて猫らの世話。お茶を飲んでのんびりしていたら11時半過ぎに夫が起きてきたので一緒に家事をする。

お昼は鵠沼海岸鵠沼ちくあんで蕎麦を食べた。食べたのは六種のきのこせいろ、舞茸の天ぷら。つけだれにはきのこがたっぷり入っているし、色白で喉越しの良い蕎麦が美味しかった。他にも気になるメニューがあるからまた行こう。

食べた後は散歩。歩いていると金木犀の香りがほのかにしてきて木を探したりしながらぶらぶら。いくら歩いても汗をかかないって最高。寒くなる前にハイキングもいいな。スーパで買い出しをして帰宅した。

すするなど、建物探訪、進撃の巨人(S5-7)。呪術廻戦のネタバレをTikTokで踏んでしまい、時を戻せないかな?と思ったりしながら動画を見続けて、気がつけば6時前。慌てて就寝。