2023年10月6日(金)

爽やか〜。少し早起きして、猫らの世話と家事を済ませ、最近開拓したばかりの和食屋さんのランチに行くことに。日替わり定食は鯖の味噌煮。和食屋さんらしい上品で繊細な味で美味しかった。夜は夫が同僚との飲みに出掛けて行ったので、エレンばりに自由だ…!と思いながら、適当飯(残り物)を食べる。自由は地味。

ブギウギ、すするなど、鴨乃橋ロンの禁断推理、進撃の巨人(S4-15〜16)。進撃はシーズン4が終わり。2周目も11月までに見終わっちゃうな。10月23日にプロフェッショナル 仕事の流儀でエレン・イェーガースペシャルをやるらしい。公式からの供給が多くて大変助かります。鴨乃橋ロンの禁断推理は私でも知っている声優が何人か出ていたので見てみた。まあまあ面白かったから続きを見るかな。明日から三連休。映画でも観たいところだけど、心のキャパがアニメでいっぱいになってしまって映画を観る余裕がない。3時前に就寝。

f:id:lulilala:20231007114201j:image

日向ぼっこ始めました