2023年8月18日(金)

晴れ。猫らの世話と家事をして、お昼は気に入っているうどん屋で、めかぶと温玉の冷やしうどん、ちくわの磯辺揚げ。今日も美味しい。帰宅してお茶をした後、猛烈な眠気に襲われて床に転がったら即寝てしまった。夕飯は、酢鶏、千切りキャベツ、切り干し大根のピリ辛味噌汁、ごはん。

離婚しようよ、あまちゃん、らんまん、呪術廻戦、進撃の巨人、世界はほしいモノであふれてる(夏のスイス&ドイツのおもちゃを巡る旅SP)、すするなど。離婚しようよ、山本耕史の芸達者ぶりがすごい。あんなスピーチされたらたとえ支持者じゃなくても思わず拍手しちゃうよ。

明日は東京に行くので早寝しようと思っていたのにまたしても2時過ぎに就寝。