2023年6月27日(火)

曇り。湿度が高くて暑かった。本日も特筆すべきことなし。猫らの世話と家事をして、映画を観に行こうかなと思っていたけど、身体が動かず諦めてずっと横になっていた。日が暮れてから縦になれたので、夕飯は、鶏チリ(エビチリの鶏肉バージョン、ウーウェンさんレシピ)、千切りキャベツ、冷奴、ミニトマトとねぎの味噌汁。

f:id:lulilala:20230628140403j:image

まとめ買いしたスイカジュースが届いたのでホクホク。

マツコの知らない広島お好み焼きの世界、あまちゃん、らんまん、あさイチ、動画色々。あまちゃん、今日もミズタクがかっこいい……東京編最高……。GMTのメンバーも可愛い。松岡茉優のことを初めて知ったのもあまちゃんだったなあって懐かしい。らんまんは謝る神木君が子犬みたいで私なら即許してしまいそうだと思った。ベッドに横たわって携帯を見ずに即身成仏。やればできたよ。