2022年9月7日(水)

書いていた日記を保存し忘れて消えた…消えたよ…。この日は確か終わりかけの生理痛でつらかった気がする。私にとっては日記は外部記憶装置なので、毎日つけていないと記憶がポロポロと溢れてしまう。何をしたか何を見たか思い出せない。ラヴィットは見た。

そうだ、Amazonで買った500ml×24本のラベルレス炭酸水を「置き配不可」にチェックを入れ「宅配ボックスに入れず直接手渡しするように」と備考欄に書いているのに宅配ボックスに入れられて、Amazonに報告したんだった。Amazonの担当者が「荷物を宅配ボックスから出して家まで再配達するよう宅配業者に依頼する」と言っていたので待っていたけど来なくて、またAmazonに問い合わせて心が疲れた。以前にも同じことが何度もあって本当に嫌なんだけどAmazonにしか売ってないから仕方ない、けど嫌だなあ。そんな感じの日だった。