2020年10月1日(木)

今日は夫が10月から入社した人を出迎えるためにものすごく久しぶりに出社して行った。起きて掃除して、ドトールミラノサンドBとアイスコーヒーのS。うまし。

食後はユニクロへ行き、スキニーパンツとTシャツを買った。ついでに全身自撮りをしてみた(自撮りチャレンジ中)。裾上げしてもらってる間、上島珈琲店でアイスコーヒー。ズボンを受け取って、帰宅。

帰宅後は、エール、あさイチ。今日は木曜なので、松丸亮吾とひらめきタイムがある。毎回謎解きが面白いから挑戦してるけど、今日は全然わからなかった…。でも楽しかった。

それから少し寝て、風呂。日付が変わる前に入ってえらい。えらいぞ。

一緒に自撮りチャレンジしている友達から、骨格診断とカラー診断を受けた時の資料を見せてもらった。めちゃくちゃ細かく似合うものを教えてくれていて、こんな手厚いならやっぱり受けてみようかな?と思った。23,000円は贅沢だけど、楽しいだろうなー。

その後は録画しておいた漫勉のちばてつや回を見た。つやつやした赤いほっぺがかわいい…。とても貴重な映像なので残しておくことに。ノーナレのちばてつや回もとっておいてあるんだ。どうかウネウネと長生きしてほしい。居なくなられたら寂しいから…。