日記と、IMAX版AKIRA

起きて掃除して、ドトールミラノサンドCとブレンドのS。美味しい…。散々悩んだIMAXAKIRA、予約を見たら空いててまばらな状態だったので意を決して観てきた。‪客席の間隔は十分にとられていたしみんな一言も発しないのでリスクは低めだったのではないかと思う…わからない…。こんな状況だからか、何十回と観たオープニングなのにこみ上げるものがあって目が涙で滲んじゃった‬。音のバランスが良くないような気がする箇所もあったけど、大画面と良い音で観られたのは本当に良かったし幸せな時間だった。漫画版AKIRAのアニメ化もずっと待ってますね…。

f:id:lulilala:20200403183933g:image

好き…。

帰宅後、ヨガを1時間。友達が送ってくれた無印の桜グリーンティーを飲みながら、添えられていた手紙を何度も読み返して、頑張ろうな…!と思った。夜、近所の公園から遠回りしてちょっと遠くのコンビニまで行ってきた。気持ちがほぐれたので、人がいなそうな時間に軽く散歩するのまたやりたいな。でもそれも出来なくなる状況になるんだろうか。今日1日の感染者数が300人を超えたらしい。ニューヨーク在住の方が日本人へ警告する動画を見て、不安になってきた。よく行くお店も心配だけど、自分の命は自分でしか守れないから自衛するに越したことはないんだよな…。ふーーー!(深呼吸)

ところでiPhoneのケーブルが切れたので注文していたのが届いた。3m。これで今まで(1.9mでギリギリだった)より快適に寝床でもインターネットができるぞ!やったね。