日記

起きて掃除と洗濯。神奈川でもこの週末は外出自粛要請があったのだけど、マチ子の通院があるので出かけた。汗ばむ陽気にびっくり。雨が降っていなくて良かった。マチ子はいつもより多い量を点滴をされたけど、大人しくしていて先生やスタッフから「マチちゃん本当に偉いねえ」「かわいい」「いい子」と褒められまくった。マチ子は本当に偉い。帰宅してマチ子を置いてから、近所のマックで買い物して帰宅。久しぶりに食べたマックのポテトは美味しかった。テレレ♪テレレ♪と歌いながら食べた。食後はスカーレットの最終回を見て泣き、昼寝。昼寝は最高。夜はテレビを見たりして寝た。

f:id:lulilala:20200330015255j:image