日記

目が覚めたら外は予報どおり大雪だった。桜に雪が積もっているのが見たいなあと思いながら寝床でウダウダ。11時ごろ起きて掃除と洗濯のち近所のスーパーと本屋で買い出し。本屋ではゴールデンカムイの新刊を買った。さすがに今日はスーパーも空いていたなあ。帰宅して適当に食べてから、録画を見ていたけど即眠くなりソファで夜まで昼寝。マロが私の腕を枕にして寝ていたので、目が覚めても動けないからまた寝るを繰り返してしまった。夫はその間仕事をしており偉かった。明日から平日が始まるな…。先が見えなくて暗い気持ちになるけど、猫らと淡々と過ごそう。

f:id:lulilala:20200330020210j:image