日記

起きて掃除して、西荻へ。今日も行きつけのドトールで新しくなったミラノサンドCをやっと食べた。美味しい〜。味噌生姜ソースがいい。リピありです。食後は美容院でカラーとカット。黄色いので白っぽい金髪にしてくださいとオーダーしたら、良い感じに仕上げてくれた。でもブリーチ2回目だとやっぱり髪の毛傷むみたいだね〜。ヘアケアがんばろ…。美容師さんは私にオレンジのカラーを入れたかったみたいだけど、私の肌ブルベでオレンジのリップとかマジ似合わないんですよ…と言って不安を伝えて今回はスルー。でもあとから見せられた参考写真を見たらピンクっぽい感じだったのでいけるかも?とも思った。

夜は、小池都知事の会見を見てなんやこれとなるも週末都内で食事する予定だったので、どうすべきか…と悩んでしまう。キャンセルするのは申し訳ないしねえ…しかし…と悶々。

f:id:lulilala:20200325215926j:image

マチ子〜どうしようか〜