日記

起きて掃除。ウェザーニュースで外の気温を見ると5度。昨日18度だったよね…。あまりに寒いのでラーメンが食べたくなり、「ナルトもメンマもないけれど」へ。食べたら身体がポカポカあたたまった。横浜に移動して発売されたばかりの『A子さんの恋人』6巻を買い、オスロコーヒーでお茶。お茶とケーキでのんびりした後、夫が私へのホワイトデーのお菓子を買うと言うのでそごうの地下に行くもこれといったものが見当たらず、とらやで桜餅だけ買って帰った。

f:id:lulilala:20200315012449j:image

A君、好きだー!!

今日もふたりで寝る前の1時間くらいYouTubeをテレビに映して色んな音楽やお笑いの動画を見た。これがかなり楽しいし、楽しい気分で眠れるのでおすすめです。というわけで、おやすみなさい。