日記

起きて掃除して、スカーレット、週刊ハリウッドエクスプレス、美の壺、正直さんぽ。支度して、ドトールでお茶してから西荻へ。いつメンとのご飯で、フレンチのコースをいただきました。美味しかった…。美味しさのあまり帰りの電車でたべのみを一気に更新してしまった。そしてみんなとのお喋りが楽しく癒された〜。ぶらぶら花見や旅行の予定も話せたし、楽しみが待ってる未来があるって最高ね、と思いました。くさらず自分の機嫌をとって日々過ごしていきたいし、その折に触れて友達と会いたいなー。

f:id:lulilala:20200308033938j:image

なんだこれ?って感じの写真ですが、絶品だったフォアグラサブレです。